こんにちは、正月だが帰国せず家でゴロゴロしてるTeiです☆
習錬館の門人コーナーへようこそ!

門人コーナー

習錬館道場では、交替で稽古日誌をつけています。その日の参加者名と内容と感想を記入します。

先週の稽古納め会では全員が一年間の感想を記入しました。皆さんこんなことを思っているのかと面白く感じたので、いくつかご紹介いたします。


◆ 50代男性Yさん

早いもので私も入門させて頂いてから二年が経過しました。
これまで仕事しかして来なかった私に大きな楽しみを与えてくれるのが習錬館道場です。
昇級できたことも喜びですがそれ以上に本日の様な皆さんとお酒を飲み会話させていただくことが私にとっての楽しみになっています。
引き続き来年もよろしくお願い申し上げます。
(50代男性Yさん2017年3月入門3級)

◆ 40代女性Kさん

思いきって入門して良かったです。
仕事で付き合う人と違って、どなたも素直な方ばかりで心身共にリフレッシュ出来ています。
教えて頂いてもすぐに忘れてしまうことが多いのですが根気よくご指導願います。
(40代女性Kさん5級2018年9月入門5級)

◆ 30代女性Tさん

※はい、Teiです。
気付いたら級と段を取るのは最大目標ではなくなっていました。
合気道を通して、人と人が繋がり、心の会話ができること、取りと受けを交代しながら繰り返すことにより技を通したコミュニケーションが取れることなどがとてもおもしろく感じられます。
終わりがない道なので来年も楽しみながら頑張ります。
(30代女性Tさん2017年1月入門2級)


以上!一部の白帯と茶帯の感想でした。


★一緒に合気道をやりましょう!見学&体験、入会詳細⇒リンク

クリックしてくださるとブログ更新する励みになります。応援お願いいたします!
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿区情報へ
にほんブログ村

合気道 ブログランキングへ