ごきげんよう
寒くてキーボードをあまり打てないTeiです。
部屋に小さいな太陽を置きたいです。

さて、
今年、2019年習錬館も東京都合気道演武大会を参加しました。

2019年東京都合気道演武大会

2019年東京都合気道演武大会

2019年東京都合気道演武大会、演武終了後の団体写真

今年はいつも通りに全員無傷の状態で終了しました。

少し雑談ですが、
髪を伸ばした私が演武途中に髪留めが緩めてしまって、
思い切り髪留めを取ったら、受身を取るたびにシャンプーのCMをやってる感じでした。
(髪サラサラ、キラキラ)

恥ずかしかった。
髪長い方達よ、演武時に髪留めをちゃんとしときましょうね。

話を戻ります。
今年の代表者演武のビデオを公開させていただきます。
どうぞご覧ください。

【令和元年度東京都合気道連盟演武大会・道場代表演武】
習錬館道場 黒田三段
Shurenka Dojo Shinjuku 2019/12/1

演武会後、もちろん打ち上げしました。
演武後のお酒は最高ですね!


★一緒に合気道をやりましょう!見学&体験、入会詳細⇒リンク

クリックしてくださるとブログ更新する励みになります。応援お願いいたします!
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿区情報へ
にほんブログ村

合気道 ブログランキングへ