道場から歩いてすぐの玉川上水跡で稽古帰りにお花見しました。

お花見

偶然にも今日は習錬館道場設立2周年のおめでたい日です。
明るい日差しの中、珍しく恋話で、盛り上がりました。
先生のピンクのシャツが桜吹雪にとても映えてました。いつも季節感のあるオシャレに関心します。
お寿司とたまちゃんの手作り肉巻きに皆、笑顔満開でした。

お花見2

最後に先生のご挨拶。
「みんな今日は可愛いね〜〜袴姿も可愛いよ〜〜。 あははは、エイプリルフールだからなぁ。。」
ご機嫌の渋谷先生でございました。

3周年も桜の下でお祝いしましょ〜〜

(文 飲み会担当 Natsuko)

クリックしてくださるとブログ更新する励みになります。応援お願いいたします!
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿区情報へ
にほんブログ村

合気道 ブログランキングへ