こんにちは、習錬館のTeiです。
門人コーナーへようこそ!

門人コーナー

梅雨ですね。蒸し暑くて、少し台湾の夏を思い出しました。
台湾の夏は懐かしいが、在日10年目の私が台湾で夏を過ごすことは、無理、ムリ、むりです。
蒸し暑すぎで「室外=サウナ」です。

体験したい方がいらっしゃるなら、ぜひ夏に台湾へ旅行してくださいね!

さて、本題に入りましょう。
本日は習錬館の昇段(初段2人)、昇級(1級1人、4級1人)審査を行いまして、4人とも無事に合格しました!
感想文を掲載させていただきます!
※6/26日にも1人4級を合格しました。

昇段&昇級審査

習錬館道場

審査前。緊張な雰囲気…ゴゴゴゴゴ

写真の左からは、4級を挑戦したIwaさん、1級を挑戦したMisacoさん、初段を挑戦したエルさんとTamaさんです。

【Iwa】-4級合格
習錬館道場

合気道を始めて半年程経ち、4級を受けることができました。
自分の中で、まだまだ基本的な動きができていないことを自覚し、人の技を見て成長していきたいです。
初心を忘れず、日々精進します。

【Misaco】-1級合格

一級になりました。
稽古の時間はけっこう多く来ていますが、
もう少し、頭を使って稽古しないと、
ひとつひとつの技が丁寧に出来ないことがよくわかりました。
今度はいよいよ初段です。
もっと、毎日丁寧に稽古しようと思います。

【エル】-初段合格
※Teiは英語苦手なので、直接にエルさんお手書きを載せます。

【Tama】-初段合格

合気道を始めて約3年目経ちましたが、まだまだ未知なところが多く、
本日でようやくその未知なる世界をのぞく資格という初段の切符を手に入れました。
今後も頑張るのみ!です!


4人の感想文は以上です!
本当に、お疲れ様でした!


★一緒に合気道をやりましょう!見学&体験、入会詳細⇒リンク

クリックしてくださるとブログ更新する励みになります。応援お願いいたします!
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿区情報へ
にほんブログ村

合気道 ブログランキングへ