ごきげんよう、3級まで昇級したのに感想を一回もアップしてないTeiです☆
久しぶりの習錬館の門人コーナーへようこそ!

門人コーナー

 

タイトルを見れば「え!台湾人のTeiちゃんが結婚してるの!」ってショックした方がいらっしゃると思が、残念ですがまだまだ独身です。
今回の主役は同じ台湾人同士のAkiraとTamaです。


◆ 台湾夫婦-昇級感想

こんにちは。
AkiraとTamaです。

修錬館-台湾人夫婦

台湾人夫婦のAkiraとTamaが5級を取りました!

夫婦で2017年6月から習錬館道場に入会して早半年、
12月3日の昇級試験にてようやく無級から5級に昇級しました!
とても嬉しいです!!

ちなみに、初めて文章を書きますので、合気道を始めたきっかけ等についても書きますね。
合気道を始めたきっかけは鄭さんのお誘いです。

TeiさんがTamaを誘い、TamaがAkiraを誘った感じですね。

習錬館-Tama

習錬館のTama

習錬館-Akira

習錬館のAkira

2回ほど見学して、道着を買うことにしました。
正直、道着を買うとき頭の中ではまだ「ちょっと早いのでは?」と考えていましたが、
正解でしたね。

まだまだ6カ月しか続けていませんが、今後も続けていきたい気持ちです。

渋谷先生や先輩方々からはまだまだ(Akiraの)体が硬いと言われていますが、自分の感覚では始めるまえと比べてかなり柔らかくなった気持ちです!もちろん、柔らかさが足りないのは自覚しているので、より一層精進して参ります。
後は、気を出す感覚は掴みづらいですね。

習錬館-台湾人夫婦

習錬館の台湾人夫婦

たまに歩いている時にこっそり手が死なぬように気を付けています。
そうすると、風が指の隙間から入り、気を感じた気になります。
気のせいですかね(笑)。

以上


気を感じえるのは気のせいじゃないぞ!
AkiraとTama!これからも一緒に頑張りましょうね!


★一緒に合気道をやりましょう!見学&体験、入会詳細⇒リンク

クリックしてくださるとブログ更新する励みになります。応援お願いいたします!
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿区情報へ
にほんブログ村

合気道 ブログランキングへ