こんにちわ、最近やっと前回転受け身をできたTeiです。
今回は習錬館道場の門人Reiを紹介したいと思います。

Reiは日本人っぽくないハーフですが、
正真正銘の日本男児…ではなく、日本の武道女子です。
一緒にレストランに行ったら
アジア系の台湾人である私は日本人と勘違いして、
余計店員さんに声をかけられることはよくあります。
すみません…私のほうが外国人です。

◆◆せっかくだから、Rei先輩にインタビューしました◆◆

T:Rei先輩、いきなりのインタビューですが、よろしくお願いします。先輩は合気道の世界に何年目ですか?
R:7年目になります。
T:長い!

T:Rei先輩の技はかなり迫力(圧力)がありますが、毎日早起き筋トレしたり、飲食も厳しい制限したりしていますか?
R:迫力があるとは(笑)。他人から見るとそんな風に見えるんですね(笑)
T:…(すごく見えるんですよ。ゴジラの進撃みたい迫力…)
R:早起きは苦手ですし、合気道のために体づくりもしてません。あ、でも柔軟性は大事なので余裕があるときは時間をかけて風呂のあとに柔軟したりします。
T:なるほど、柔軟性は大事ですか。メモメモ。

T:合気道には色んな技がありますが、Rei先輩の得意技を教えてください。
R:得意と見せるほど完成度はないですが、四方投げと天地投げですかね。個人的に好きです。
T:ですよね!(やはりあの二つは必殺技ね…)

T:渋谷先生のことはどう思っていますか?
R:人としても先生としても心から尊敬しています。

T:渋谷先生のこと好きですね。それでは、最後の質問です。Teiのこと好きですか?(n*´ω`*n)
R:Teiさんのことはよく世話になってる先輩だと思ってます。
T:…ありがとう…(意外に真面目な答えだなぁ…(´・ω・`)ショボーン)

–インタビューは以上です———–

いやー
やはり四方投げと天地投げはRei先輩の必殺技ですね!
Rei先輩、インタビューのご協力ありがとうございました☆

★一緒に合気道をやりましょう!見学&体験、入会詳細⇒リンク


クリックしてくださるとブログ更新する励みになります。応援お願いいたします!
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿区情報へ
にほんブログ村

合気道 ブログランキングへ