こんにちは。Teiです☆
先月(2017年2月)に合気道スタートしたばかり、ギリギリ20代の新人です!
合気道は思ってた以上に面白くて不思議、気の流れも重視、肉体だけではなく精神面も強くなります。
まだうまく言葉で説明できませんが、興味がある方は是非実際に体験しに来てくださいね!

◆ランチしながら渋谷先生にインタビューしました◆

Tei:渋谷先生はなぜ合気道を始めましたか?
インタビュー2
渋谷師範:私は小さい頃から弱いところがあったんですよ。
Tei:弱いって身体がですか?
渋谷師範:身体も弱かったけど・・・心がね。

渋谷師範:もっと”思い”を強くしたかった。どうやって自信を持った気持ちでいるか?どうやったら強く生きることができるか?自信を持った生活をするには自分の裏付けとなるものが必要で、それには何がいいかと考えたんだ。
Tei:それで大学生から合気道を初めたのですね。
インタビュー
渋谷師範::うん。それにね、これは使えるかなあ〜と思ったりした(笑)

インタビュー3

Tei:え!?喧嘩に?!どのように使えますか?
渋谷師範::それはナイショ(笑)

★一緒に合気道をやりましょう!見学&体験、入会詳細⇒リンク


黒帯目指して頑張ります。応援お願いいたします!
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿区情報へ
にほんブログ村

合気道 ブログランキングへ