お久しぶりの大学生がブログ4回連載を持つことになりました。

1/21-22の1泊2日。
場所は古くから栄えた漁師町、勝浦。(今回は時間がなかったので、勝浦巡りが出来ず残念><)
館山には実習でよく行くのでおんなじ光景だなあと鈍行で東京からてろてろと行きました。
初の講習会。かなり緊張がありましたね。
着いた時は SLが館山まで走るということで人が多く、「勝浦って結構観光客多いのか?」とびっくりするほど。
荷物が多かったので快晴なのが何より。

勝浦駅
研修センターは長く急な坂の上にあり、徒歩20分。
高いところにあるのでなかなか眺めは良かった。

日本武道館研修センター

そして研修センター。立派な建物…。実習所より綺麗で助かりました。

日本武道館研修センター2
次回からは講習内容など書いていきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 
大学生Reiさんをクリックで応援お願いいたします!
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿区情報へ
にほんブログ村

合気道 ブログランキングへ